2010-01-01から1年間の記事一覧

だらけた大学生

学校が冬休みに入って、私は勉強も出来ず睡眠時間のみ増えている。 4時ごろ寝て、12時位におきる生活。 今日はカテキョの掛け持ちで4時間の拘束orz・・過去問の整理も終わってないっていうのに。だいじょうぶか、みんなもっと勉強してるよーー泣テストまであ…

いらいら

いらいらする土曜日夜、深夜4時。 むなしさ。でも出せない、つのるいらだち。明日のデートにむけてなぜかネガティブな気持ちになる。 らなぜだ。こんなにいろいろしてきたのに。勉強、音楽、バイト、野球といろいろあって彼女ができて大丈夫なのか。 でも人…

秋の日曜夜9時の憂鬱は異常。

①最近はけっこう充実した日々を送っていると思う。しかしなぜか好事魔多しとはいうもので、新しく趣味で始めた釣りで海にケータイを落っことすという惨事を起こしてしまったAM7時。朝3時に起きて(就寝2時)、部活の後輩とイカ釣りに行った朝だった。 先…

Ato-sannen。

音楽を聴くと気分が高揚するようだ。 最近はもっぱらDrream Theaterの名盤Images and Wordsを聴いている。 バークレー音大出の彼らの技術に裏打ちされた曲構成がすばらしい。ぼろい車の中で一つの世界が生まれる。 もうAKBも食傷気味でメタルに回帰している…

踊る阿呆に踊らぬ阿呆。同じアホなら・・

ウエンズデーは疲れが溜まって来る頃。じわじわモノクロな毎日にからめ取られて白黒の世界になりそうな予感。おまけにまともな服もない。服を買いに行く服もない。 3限で授業終了して、図書館行ってちょっと本借りて、家帰って出来心であれしておきたらおそ…

君のことガス喜田KARA。喜田剛はオリックス。KARAいとかわゆすー。

秋といえばさんま、おニャン子、秋元康。案ずるより横山やすしとはデーブ・スペクターの名言。 最近の最上の娯楽はもっぱらyou tubeでAKB48を見ることだ。いまのイチ押しは「君のことが好きだから」という曲だ。この曲はAKBアンダーガールズという総選挙22位…

Hello,again 〜昔から切ない時期〜(取り越し愚弄)

今日で夏休み終了。あしたは昼から登校の予定です、はい。なんか秋の寂しさが心を締め付ける。冷たい空気が気持ちに隙間風を送ってくる10月の日々よ。ラテンな夏の陽気な日々はもう消え去り、ねずみ色の空とともによどんだ気持ちも胸に浸潤してきそうだ。 実…

オ○ニー猿(モンキー)ウッキッキー。

ファックユーって思うことが多い一日ダッタ。試合前、バント練習で指を怪我して試合序盤出れず、3回から出場したもののDH制とかワケわかんない制度のために打席にも立てず。練習したのに結果を出せずじまいでおまけに最終回平凡なゴロを今大会5回目(4試合目…

俺たちはいつか必ず死ぬ。

少女時代となるものが最近はやっているそうな。いいね。韓国のアイドルは大陸系というか、おみ足が長いことね。日本のAKBのようなかわいい妹みたいな幼いかんじの女の子というよりはきれいでかわいいお姉さんって感じだ。 歌はノリ重視、ダンスのキレは日本…

Say Yeah!-もっとがんばりましょう- 誕生日の夜

今日のテストぜんぜんだめだった・・ まあ終わったなとイケてないメンバーで飯を食って 家帰って疲れることして寝ておきて少し勉強して。合算科目だけに3日後の試験で挽回せんといけんのになんか落ち着いてるというかのんびりしている。 ほんまあほじゃな。…

グラム陰性な感情の病原因子探ししてる場合じゃねえ。

やべえ、細菌覚えるのが多いしなんか逃げに気持ちがイキかけてる・・ 病原因子だの症例だの細かいし・・理解していないとすぐ忘れるorzこんな時、どうせ合算判定だからとかまだ追試あるしとか思う弱い心が出てくる。そして試験3日前にこんな時間までネットし…

クオリティ低し。

勉強つかれた・・ 試合が近いのにけっこう心配なかんじじゃね。まあ最初の試験まであと3日あるけえなんとかするぜ!明日はすぐ行動して集中してべんきょうするぜ。もうマイナスなことは考えない。やるだけさ。おしまい。にほんブログ村

何回同じことをするんじゃろ。

はあ、ぜんぜん勉強せんかった。試験前恒例wの一日中パソコンでひきこもっていた。おかげでディスプレイ見すぎて視力が落ちた・・なんか右手も痛いし、ウンコ製造機以下じゃんけんぽん・・・・(?_?)/追試とかいやなはずなのに、本能ではまだ大丈夫とか…

タイムリーエラーは気持ちの弱さとか考えると無性に情けなくなった。

今日の日記が消えたのでもうやる気ない。 OB戦はサードで3個くらいエラーして現役チームの大敗に貢献。情けねー。 軟球だからとか関係なくへたくそ。しかも2,3塁とかピンチでタイムリーエラー病があるから厄介だ。 メンタル的なもんか、一生治らんのかな…

人生は上々だ(笑)。

医学生とはむなしいものよ。なかなか頭に入らないテスト約10日前。 怖いけれどなんか集中できない。でもなぜか呑気なタカオ。今日は部活で疲れたからかな・・ マネージャーの前でガキみたいに下ネタ言ってる場合じゃねえよ。男子校出身の童○野郎は大学生活…

Almighty five monkeys.

きょーも暑い一日でしたね。12時ごろおきたら日曜があっという間にオワタ。こんなわたすの特徴としてネガティブ、童○、インキンなどマイナス要素は枚挙にいとまがナッシング。ロック好きでモテないとなにかのマンガの主人公のように性格が捻じ曲がっていく…

渋谷はちょっとに、が、て。(キモ男ver.)

まじでキュン死にしそう。誰にってとーぜんAKBじゃろー。 勉強後に聴く言い訳Maybeとかムダにめっちゃキュンキュンするwwwwwあのかわいい娘たちが入れ替わり立ち代わり出てきて楽しそうに一生懸命踊るそのさまはやっぱいーね。「キスして」とかアップで一人…

僕の目の前のRIVER。

やっと過去問印刷したよー。これで勉強できるかと思いきや今日も2時間弱で休憩(汗)。きょうもしっかりオ○ニーも2回記録。風呂に夜入ったら妙に気持ちよくて困ったよーん。メジャーおもろい。またいまから見そうだあ。AKB48をついにyou tubeで見てしま…

いのちみじかし、がんばれわたしのじんせい。

おいらはやっぱ寂しがり屋のあほボーイさ。キャッホイ、オワタ夏休み。 実家から帰ってきた我が家は寂しいものよ。一人暮らしのアリエッティ・・おえってぃーーーー。大正デモクラシー、ならぬその日ぐらしの私はせまり来るテストに逃げてばかりいるよー。い…

渡り廊下走りたい。

今日はほぼ一日ごろごろ過ごした。母親がいたのでいっしょに豚のように転がっていた。まじで昨日勉強開始しようと思ったのに決意はもろかった。どうやら勉強に向いていないようだ。本気にならないとまったく効率が悪い。今勉強したものが知識としてテストで…

生老病死。

今日も朝からオ○ニー。朝勃ちという妄想からのこの流れは健康によいのか悪いのか。脳細胞死滅中。性欲という黒いうねりは思った以上に強い、と感じる夏休みのこのごろ。それはすなわちザー○ン、ウ○コ製造機としての真価が問われる。夏はオ○ニーの季節なのは…

只野冗談な日記。

久々に亢進だぜ、バカヤロー。西医体は終了したよ。2回戦負け、それも惨敗。これで幹部終了となったのだが最後は力が抜けたようになってしまった。昔のようにまじめにやっているというよりは自由にやりすぎてね。それもこれもファッキンな後輩のせいか。童…

中だるみと腹だるみ。

かなり久しぶりの更新になります。この1週間、中盤までは解剖最終諮問やらで 忙しかったが、その後は解剖も終了し楽なものになった。解剖があって緊張感を持続していた後は、授業のコマ数的にも自分の気持ち的にもゆるくなるのかなと思っていた。しかしなん…

勉強そして仕事がオイラの人生のはず。

昨日の飲み会は結構盛り上がった。久しぶりにコールが結構かかって結構飲まされたぜorz そのせいか昨日夜は所かまわず野球部員にちょっかい出したりしていた。ヤベー汗 二次会は行くと言っておきながら自主退散したが、今日の朝、まったく勉強できていない。…

初夏に想いは散っていく。

サクラ散って、サクラ咲いて。季節が巡るように今日の試合も過ぎていった。今日の試合、負けてしまったけれど好きな野球ができたのでよかった。私は心底野球、スポーツが好きなんだと実感した。同級生は引退したが、試合に負けて悔しいようなほっとしたよう…

いそがしくて困るよーー。

野球に実習にスライド発表に、多忙すぎて勉強すら出来ない・・余裕すらないので、会話もままならない。心が弱くなって不安が増している。気になる子にも話もできない。っていうか、あの子と付き合えるかとか気にしていても周りの反応とか気にしてチキッって…

野球は麻薬。

先週末の野球の大会で、なんとか2戦勝利したため来週の試合に進むことができた。2人の同級生の友達が引退する大会で、彼らが勝利を喜んでくれてよかった。個人的にはサインの決断やスクイズ失敗など細かい反省はあったが、実力的に均衡する相手に勝てて本…

孤独なメンタルイルネスは突然に。

気分のすぐれない不機嫌な野郎はずっと孤独、でも孤独は怖い。感情の出し方を知らないのだ。まじでメンタル的にきつい。引き篭もった感情の対処法をいまだ見出せない。今日は部活でも人と関わりたくなかったし、飯の会話も弾まなかった。表情にも出るのか、…

week end。

ガチ疲れ。解剖終了に急いで練習に行ったら、遠いグラウンドで1年生を輸送。1年生2人は顔が死んでるし・・まあすぐには仲良くはなれないかもしれんが。ほいでもってユニフォームは忘れて後輩に借りるし、ノックで今日はいつになく調子が悪く悪送球とポロ…

お疲れさんでーーすww。

今週の疲労がたまっていた今日日曜は、昼すぎまで寝たり起きたりであった。 よっぽど疲れていたんだな・・。昨日も一日中練習だったし。もう大会も近いからね。お酒が飲みたいよーー。そんなストレスがこんこんとたまっている毎日は早くて困ってしまう。 そ…