体調が悪い

誰も見ていないと思いますが、追記します。
僕が死んだ時、誰か見てくれると信じて。

最近、眠りが浅くなっている。疲れがとれない。

原因は2つであろう。

彼女が、仕事が辛くやめたいようであり、僕と結婚したいと言う。

僕も大丈夫だと言ってはいるが、最近アルバイトも平日毎日入っており、今後どうするか悩みもあり精神的にも揺れがありどうも彼女を支えてあげられる状態でない時がある。

そのせいで彼女もストレスを溜め込み、お互い体調すら悪くなっている。

最悪の状態だ。

カウンセラーの先生にも言われたが、彼女は何を求め、自分は何を求めているのか。
仕事を今後どうするかという悩みもある中で、彼女との結婚は相談する人に大体もうちょっと待った方がいいのではないかと言われる。


婚約指輪も買い、今日はプロポーズする予定でクルージングも予約した。しかし彼女は風邪で体調が悪いそうで、外に出れないと。

今日はメールして、食べ物飲み物とか薬を買い、彼女の家に行ったが出てくれない。

昨日は電話であなたのネガティヴが嫌だと。

本質を否定されてるようで辛い。

お互いがお互いを傷つけるようだと、メンタル健康的に厳しい。

どうするか、今日がヤマです。

本当に生きるのはしんどいです。