渋谷はちょっとに、が、て。(キモ男ver.)

まじでキュン死にしそう。誰にってとーぜんAKBじゃろー。
勉強後に聴く言い訳Maybeとかムダにめっちゃキュンキュンするwwwww

あのかわいい娘たちが入れ替わり立ち代わり出てきて楽しそうに一生懸命踊るそのさまはやっぱいーね。「キスして」とかアップで一人ずつ言わせたり、水着にさせたりモーニング娘と一緒じゃんとか思うけどいいものはいいのだなあ。

あ、峯岸みなみってよく見たらめっちゃかわゆす。

だからやっぱドーテー仲間とバカ話していたほうが面白いっていう話もあるけどね。性欲は右手か店で処理したらいいんじゃね、とか感じたり。

けっきょく彼女ができて責任を取らなくてはならない。
このような状況はリスクを冒さない現在の半ニート医学生の身分とリンクしているように思えてならないよーん。自らすすんで責任を冒すか、それとも勝手知ったる愛すべき童貞仲間となーなーと生きるか。

基本他人に関心が薄いから・・アイドル以外。

興南は最後までポジティブにあきらめず、先だけを見据えて戦った。戦う姿勢は何の分野においても変わらないだろう。たかみなみたいにかっこよく。

ひゃっはっひゃっはやーーー!!あっちゃんとデートしてキュン死にしたい!ゆきりんでもいいよーーん。。片思いは美しく自分の世界で花が咲く。

いんやいんやそんなことはナシエッティ。いまはテストに向けてがんばりんこよ。変な知識ばかり増えているのはご愛嬌、っちゅーことね。

あしたもがんばるけんね!うほっほほいほいほいほほい!きゃっほー、空の鳥よ!

とうひょうヨロピクおねがいございます。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村