僕の目の前のRIVER。

やっと過去問印刷したよー。これで勉強できるかと思いきや今日も2時間弱で休憩(汗)。きょうもしっかりオ○ニーも2回記録。風呂に夜入ったら妙に気持ちよくて困ったよーん。

メジャーおもろい。またいまから見そうだあ。

AKB48をついにyou tubeで見てしまった。意外にというか普通にいい。
RIVERとかストレートにいいと思ってしまった。

あっちゃん(前田敦子とかいうひと)もテレビではいいと思わんかったが、ライブで集団の中ではふつーにかわいいと思った。なんか目立っている。

逆に垂れ目でかわいらしい僕のお気に入りの柏木由紀はライブじゃ目立たないなー。
モーニング娘でも言えたが、攻撃性のあるメンバーのほうがどうやらライブ栄えする。攻撃性というか、運動神経というかダンスが上手かったり舞台で目立つ人というのはいるものだ。

そのボーイッシュさとかわいさが混ぜあった存在感のある前田敦子がちょっと気になった。なんかああいう舞台で、音楽に乗っておもいきり歌って体を動かしてっていうのが楽しそうでやっぱ好き。

刺激がほしけりゃ東京に行けってか。ファッキン、田舎。車運転しててもみんなのんびりしていて地方都市の地元に帰ってとまどう。地元の運転の強引さがそのまま生きる強さを表しているような。

こんなところでぬくぬく生きていていいのか。そのまえに俺の目の前にあるリバーじゃなくて、試験がんばんべ!!
キャッホイ、キャッホイ、ソーキャッホイ!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村