いのちみじかし、がんばれわたしのじんせい。

おいらはやっぱ寂しがり屋のあほボーイさ。キャッホイ、オワタ夏休み。
実家から帰ってきた我が家は寂しいものよ。一人暮らしのアリエッティ・・おえってぃーーーー。

大正デモクラシー、ならぬその日ぐらしの私はせまり来るテストに逃げてばかりいるよー。いいかげんオ○ニーはやめて勉強を巻き返せー、ジャスティスタカオ。

お昼寝習慣のついた自己管理能力の低下する夏はマジで危険。勉強しなくなるんよ。琉球大とか行かなくてよかったww、ぜってー勉強できない。

まじで本格始動や、わたし。プロ野球選手と一緒だよ。オフは束の間、戦いはすぐそこ。オトナの世界は実力主義なんよ!!

昨日プロ野球を観に行って、その後地元の帰ってきた友達と飲んだ。
東大の大学院、地元の文系大学、都会の私立薬学部に通う3人と飲んだがおもろかった。友達は基本みんなオタクなのでタノシスーーー。オウフ、オウフww。

みんなドー○ー、非リア充ということで話は弾むのだった。
男子校で対人能力が低く、変わっている代償で得るものはこういった変わった愛すべき仲間とつながっていることでないのか。
この世には男子校出身の変人が自信をなくすものであふれているが負けんよ。

しばらくそんなみんなとは逢えないがさみしくないよ。うそだよ。非リア充の反撃は田舎で続くぜ、こっちの仲間となーー。
テストもあきらめないないないチンゲーる。がんばりマンモスウレピー。

深夜のメジャーがおもろい。野球バカはバカでも一途に頑張るよーん。

キャッホー!投票ヨロシクオネガイしますーー!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村