Ato-sannen。

音楽を聴くと気分が高揚するようだ。
最近はもっぱらDrream Theaterの名盤Images and Wordsを聴いている。
バークレー音大出の彼らの技術に裏打ちされた曲構成がすばらしい。ぼろい車の中で一つの世界が生まれる。


もうAKBも食傷気味でメタルに回帰している。ベース練習しますか。
ロバート・トゥルー次郎のようにスラップ・ゴリゴリベースはムズイかもしれんんけど、シド・ビシャスくらいなら・・


意外とベーシストって実力者多いものだね。ロック界でもイエスのクリス・スクワイアやアイアンメイデンのスティーブ・ハリスなど。ラルクのtetsuもベースだっけ。


低音が魅力のベースは、男性的な響きをもつ。男を磨く楽器でございますね。
いそいそみがくみがくみがく。

でも最近ゼンゼンまじめじゃねー。家帰って勉強できん・・

週末図書館とかいくかなorz


部活の仕事もちゃんとしてないし、ちょいだらだらぎみ。また医局の先生に怒られるかもー・・最近すべてにおいて遅刻気味だし、やっぱだらけている。あと3年もしたら医者として働くのかと考えるとぞっとする。


勉強して背筋を伸ばせよ。さすれば明日は朝から図書館かな。


そうそう、気付けば今3年生だからあと3年で医者・・
逆にあと3年しかないならやりたいことやりまくって楽しんで一日も無駄にせず生きるしかないZE。余命3年とあらば、やりたいことをやるのさ。


野球、バンド、彼女(最後はあんまいらんかも?)と航海に出るか。

満足いく学生時代を送ろうじゃないか。早希ちゃんかわいい。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村