2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワードはダメ男じゃけえの。

ついに暑さに負けて学校にジャージで行ってしまいました。ジャージって着心地いいっすね。去年は野球用のアンダーシャツで学校に行ったこともある私は夏に着る服はない。 RADWIMPSけっこういいすね。実家にあった弟のMDを持ってきてはじめて聴いているが、…

そうだ、焼肉にいこう。

石原さとみかわいい。犬とコラボは反則じゃろ。恥らうってのは媚薬なんですよ、知ってか知らずか使っておるのでしょうか。このワンちゃんのミッキー君今は天国にいます・・ほんまに今日も授業中爆睡しかしてない。家の掃除したら気分が軽くなった。やったね…

胃腸の弱さは気の弱さに比例する。

またおなかが痛くなった。日本人は胃腸が弱い・・本当にどうかお客さんが食中毒になってませんように。早く寝なきゃ。勉強せんといけんのに今日もまったくすることなく終わった。 買い物とかもしたいけどなにぶんお金がない。 教科書代に生活費に追われ、仕…

すべてはつながっているから。

きょうはひさびさの出勤。なぜなら某マネージャーに腸炎をうつされて下痢になり、2回分の出勤ができなかったからである。すし屋には死活問題・・まあそれも飲み会や部活などあって病院に行くのが遅かったりで店長にいろいろ怒られてしまった訳ですけれども・…

パーチイ前夜祭。

今日も飲んだ飲んだ、飲み会じゃ、飲み会じゃ。明日は気になる子も来るぜよ。1年に何回もないイベントでござる。ふだん絡むことのない他学科と絡める唯一といっていい会。狙った獲物は逃さない、ってかまあ楽しく飲めればいいすね。 明日は飲まされて大変な…

ケインコスギは今何してるんだろう。

筋肉番付キャラはどこに行った。さくらとか池谷直樹とか。つかの間のオフが終わり、ひさびさの部活も人見知りで話せなかった。社交性低いのはつらいね。 たぶんもう女の子とペラペラ話せません。しゃべっても怪訝な顔されるイメージがまた増えてしまった悲し…

働くということは、、まーだ未熟でござるよ

今日は午前中は現同級生の友達と県人会で知り合った女の子の後輩と釣りに行って、その後夕方からバイト行きました。バイトでは高校生に何度もマジできつく怒られたりしてしまいました・・ムカつくというより、まあ彼が将来あんなこと言ってしまったなと思っ…

ダメ男にならないようにするぞ!!

↑実習斑の教授の船www 尾崎豊がガンガン流れていました。 きょうも何度か狂ったように惰眠を貪り昼2時になって夕方からバイトだったため勉強してない。まあ勉強を習慣化するのを目的にするよりも、テストに受かることを目標にするのならもう計画的にどこま…

はじまりはいつも、、、

今日は友達と後輩2人(♀)とマンション飲みをした。こじんまりとした会だったがなかなか新鮮であった。 偶然にも友達の誕生日会だったのでマンガ「モテキ」(いまさら・・)とピンクのすそちょい長めのジャージで誕生日を祝ってやった。 普段できないワイワ…

勉強してない医大生はさながら羽をもがれた鳥のよう。

バイトしかしてない。昨日は倖田來未のコンサートスタッフ、今日はすし。実習で小学生の保健教室をするために睡眠と体内時計について調べていて、早く寝ないといけないと分かっているのにすでに3時過ぎ。オワタ、明日も眠そうだ\(~o~)/ しかも明日1限から…

早く寝たいのだけど。

今日もバイト。きょうは19時〜ラスト(23時すぎ)でした(^ω^)。にぎり作ってサンプル急いで流して、オーダーの炙り作ってシャリロボ洗って台洗してラップしてレーン拭きしてサンプル立ててゴミ集めて終わった。明日は短期バイト、しかも今日決まったコンサート…

シュークリーム食べたい。

風邪気味だぜ、咳が止まらん。負けて昨日会場準備して打ち上げしてまた暴れすぎて反省して帰って朝起きてだらだらした日曜を過ごした。今週部活オフじゃ、やった!! ここまではいつも通りだが今日はバイト。すしを握るのさ。 っていってもただ働いて帰る日…

つ、積んでる・・

アイアムザリザレクション。直訳すると俺は復活する!!イギリスのロックバンド、ストーンローゼスの曲で友達がすすめてくれた。 いいっすね、コレ。ツェッペリンもいいがこいつのユルさもいい。 明日も試合の予定だが雨なのです。試合管理をしにいかないと…

女は怖い

まずは爽やかにあいさつだ!!大きな声で、はっきりと。それができたら多分いろいろ変わるにちがいない。 バイトでも部活でも学校でもあいさつきちんとしていこ。新入社員ファイツ!

明日はついに。

第一試合、おそらくいや間違いなく最初で最後の地元開催です。やっぱ本音は勝ちたいです!自分を仲間を信じて全力プレーで頑張りたいです!これまでやってきたことを信じて。 一人じゃない、最後まで前向いて歩く姿勢を見せたいです。単純にひとつひとつ大事…

反省、そしてその一瞬こそ大事に。

懇親会終了しました。あまりお手伝いできませんでしたが・・ でも高校の同級生とかとしゃべれてよかった。もうそんな彼らも最上級生か、年とったなって気がしますね笑。昨日の練習で私がよくなるスポーツヘルニア(たいしたことないけど)がぶり返したがあさ…