2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に甘いもやもや病

わからん。今日はまったく勉強が進まんかった。 心がひとりになりたいのか。朝図書館に座ってちょっと違和感を感じた。 空気が悪いというか、なんというか。時間たつのがメチャ早かった。 もう10時かよ、そんな感じ。夜勉強しに行ったファーストフード店で…

繰り返すまとわりつく思考を振り払う術を知らないゆえに。

ああがんばろう。人はいろんな葛藤を乗り越えて強くなる!!ありきたりだけど与えられた課題に感謝。段々抱えるものが増えてきたせいか、悩むこともあるけど前向いて進もう。昨日より今日、一歩一歩を全力でむだにせず。 テストはどうすればいいか分かってる…

試験前の余裕のなさは異常。

なんでこんなにだらだらしてるんだ・・・・・・最悪。うん、敵は自分自身にある。弱気になっていたら試験に失敗してしまうのは今までよくわかっているはず。俺には過去の失敗を分析して生かす義務があるし、最後は気持ちで何とかなるということを知っている…

今日はやばい。

疲れた、バイトやべえ。なんでテスト前にヘルプで1日入らんといけんのんかわからんけど明日もがんばらんと。そいでもって勉強に集中。期限決めてやってかんと能率上がらんってのがわかりました。 早くしろと怒られたりしてなきそうだったけど勉強もがんばん…

お盆も過ぎて

勉強しないといけない。バイトがまだ入ってるけどがんばろう。集中力欲しい。

トトロを借りて寝ましょう。

西医体初戦敗退。まさかのボロ負け。先輩はみんな引退されてしもうた。試合中に吊っただけのはずのヒラメ筋はほんの軽い肉離れようだ、ショック。残すは試験のみです。4年は試験範囲べらぼうに多いです。前期の全範囲をテストするとかやべえ・・この1週間…