2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クオリティ低し。

勉強つかれた・・ 試合が近いのにけっこう心配なかんじじゃね。まあ最初の試験まであと3日あるけえなんとかするぜ!明日はすぐ行動して集中してべんきょうするぜ。もうマイナスなことは考えない。やるだけさ。おしまい。にほんブログ村

何回同じことをするんじゃろ。

はあ、ぜんぜん勉強せんかった。試験前恒例wの一日中パソコンでひきこもっていた。おかげでディスプレイ見すぎて視力が落ちた・・なんか右手も痛いし、ウンコ製造機以下じゃんけんぽん・・・・(?_?)/追試とかいやなはずなのに、本能ではまだ大丈夫とか…

タイムリーエラーは気持ちの弱さとか考えると無性に情けなくなった。

今日の日記が消えたのでもうやる気ない。 OB戦はサードで3個くらいエラーして現役チームの大敗に貢献。情けねー。 軟球だからとか関係なくへたくそ。しかも2,3塁とかピンチでタイムリーエラー病があるから厄介だ。 メンタル的なもんか、一生治らんのかな…

人生は上々だ(笑)。

医学生とはむなしいものよ。なかなか頭に入らないテスト約10日前。 怖いけれどなんか集中できない。でもなぜか呑気なタカオ。今日は部活で疲れたからかな・・ マネージャーの前でガキみたいに下ネタ言ってる場合じゃねえよ。男子校出身の童○野郎は大学生活…

Almighty five monkeys.

きょーも暑い一日でしたね。12時ごろおきたら日曜があっという間にオワタ。こんなわたすの特徴としてネガティブ、童○、インキンなどマイナス要素は枚挙にいとまがナッシング。ロック好きでモテないとなにかのマンガの主人公のように性格が捻じ曲がっていく…

渋谷はちょっとに、が、て。(キモ男ver.)

まじでキュン死にしそう。誰にってとーぜんAKBじゃろー。 勉強後に聴く言い訳Maybeとかムダにめっちゃキュンキュンするwwwwwあのかわいい娘たちが入れ替わり立ち代わり出てきて楽しそうに一生懸命踊るそのさまはやっぱいーね。「キスして」とかアップで一人…

僕の目の前のRIVER。

やっと過去問印刷したよー。これで勉強できるかと思いきや今日も2時間弱で休憩(汗)。きょうもしっかりオ○ニーも2回記録。風呂に夜入ったら妙に気持ちよくて困ったよーん。メジャーおもろい。またいまから見そうだあ。AKB48をついにyou tubeで見てしま…

いのちみじかし、がんばれわたしのじんせい。

おいらはやっぱ寂しがり屋のあほボーイさ。キャッホイ、オワタ夏休み。 実家から帰ってきた我が家は寂しいものよ。一人暮らしのアリエッティ・・おえってぃーーーー。大正デモクラシー、ならぬその日ぐらしの私はせまり来るテストに逃げてばかりいるよー。い…

渡り廊下走りたい。

今日はほぼ一日ごろごろ過ごした。母親がいたのでいっしょに豚のように転がっていた。まじで昨日勉強開始しようと思ったのに決意はもろかった。どうやら勉強に向いていないようだ。本気にならないとまったく効率が悪い。今勉強したものが知識としてテストで…

生老病死。

今日も朝からオ○ニー。朝勃ちという妄想からのこの流れは健康によいのか悪いのか。脳細胞死滅中。性欲という黒いうねりは思った以上に強い、と感じる夏休みのこのごろ。それはすなわちザー○ン、ウ○コ製造機としての真価が問われる。夏はオ○ニーの季節なのは…

只野冗談な日記。

久々に亢進だぜ、バカヤロー。西医体は終了したよ。2回戦負け、それも惨敗。これで幹部終了となったのだが最後は力が抜けたようになってしまった。昔のようにまじめにやっているというよりは自由にやりすぎてね。それもこれもファッキンな後輩のせいか。童…