人生は上々だ(笑)。

医学生とはむなしいものよ。なかなか頭に入らないテスト約10日前。
怖いけれどなんか集中できない。でもなぜか呑気なタカオ。

今日は部活で疲れたからかな・・
マネージャーの前でガキみたいに下ネタ言ってる場合じゃねえよ。男子校出身の童○野郎は大学生活4年目でも女性が苦手なのだった。

テスト終わったら合コンするかもだけど、なんか萎えてる。熱しやすく冷めやすい広島県人の典型か!!そんなやつはダメだとよ、泣けるぜ。とほほーい。

ダメ男路線まっしぐらな私は人を好きになる閾値がかなり低い。すぐビビビと活動電位に達するがすぐ抑制性シナプス電位が働く。
童貞とはロマンティストたちの別称である、とは言い過ぎちゃんかねww。

恋に恋する童貞はピュアだけがとりえ。みっともない一途な純粋を振りかざし、ドンキホーテのようにただの水車を敵に見立てて突撃さ。笑っておくれよ。

まあ所詮キモオタとしてはいじられることを美徳としておくべきか。ネタやろ。


ネットを禁止して勉強に集中しようと思っていたが、日記だけは書いてしまう。
でないとね・・

きょうはこれでおしまい。ばいばい、ほどほどにがんばりましょいね。

キャッホーイ!!とーひょーよろしくなのだ!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村