2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分をコントロールできたらよいのに

今日で春休み終了・・この休みほんとに人と接することが少なくなってしまったんでひきこもりの心境になっているのです。。 春休みの4分の3くらいひきこもりニートの日々を過ごしていたんで、新歓とかマネージャー勧誘とかほぼ無理ゲーでござる。 どうしよ…

うららら

やる気でないけど明日は朝から学校行かんといけん・・ 早起きじゃっていっても8時おきだけどね。 まだやってないこと多い私はまだ大人じゃないね。 でもすぐにあきらめない日々を送って目標に向かってあきらめないようにしたい。だらけた日々であってもそれ…

なにもできないけれど心苦しい

突然の大地震でびっくりしています。私の地域は被害はなかったのだが、リアルタイムであんな映像を見て大変痛ましい気持ちである。 同じ時間にこのようなことが日本のどこかで起こったのかと思うと非常に心が痛い。 いつこのようなことが起こるかわからない…

課題はあるけど今がある。

今日の飲み会めっちゃ楽しかった!!久しぶりに野球部を引退した同級生と現役メンバーで集まって飲んだけどやっぱ思い出話は鉄板ですね笑。男だけで話す下ネタも大好き。腹筋崩壊しましたww 医学部は医学科だけ6年制なので他の学科の人たち(通称コメディカ…

元気玉カモン

春休みなんて嫌いだ・・ なんだこの脱力感、刑務所にでも行ったほうが生きる意味を見出せるのじゃないか。朝早く起きて散歩して掘られて・・って前の日記もそんなこと書いてるよ笑 苦しんだ私権期間が終了して春休み楽しいことだけやろう!!って決めてたら…

ヘビーローテンション

久々の日記になります。長い試験も何とか終了しました。12月後半くらいからテストのことしか頭になくなって2ヶ月近く勉強の日々でした。おかげで先週月曜に再試が終了して反動からしばらく堕落した日々を過ごしていました・・ 結果としては8個中2個再試…