踊る阿呆に踊らぬ阿呆。同じアホなら・・

ウエンズデーは疲れが溜まって来る頃。じわじわモノクロな毎日にからめ取られて白黒の世界になりそうな予感。おまけにまともな服もない。服を買いに行く服もない。


3限で授業終了して、図書館行ってちょっと本借りて、家帰って出来心であれしておきたらおそとまっくら。
昨日部活で金取れした部位が痛む。


マネージャーと約束した病院に行こうかと思ったが思ったより病院の敷居は高い。病院に行くふんぎりはよっぽどのことでないとなかなかつかないものだ。たいしたことないと悲しいしね。


前田敦子は孤独でないか。ふとそんなことを感じる。
普段仲良くしていても実は牙を持っているなんて想像はきついものです。


勉強する気おきねーな・・
あれだけ楽しかったベースもちょっと落ち着きつつある、はあ秋ですな。

というわけで今日は晴れて充電用の安息日に指定した。

さしはらでも見て満足しますか。風呂入れてゆっくり寝るかいだ。

詰まらん日記ですいませぬ。バーイ。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村