2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

陰鬱

今から家族旅行。朝から車で出発し、途中で合流するのだ。例によって片付けは途中、プリントの整理はまた帰省から帰ったのちという これまた後回しだ。ほぼ徹夜なので事故らないようにしたいが・・ 旅行は自分勝手にしてはだめで、親にいい思いをさせないと…

廃人という意味

おそらく、退廃的な生活を進んで行う人間のことであろう。現代が生んだ廃棄物。 今日したことは、ラーメンを食べに15キロくらいドライブしたこと。掃除もしてない。部室の掃除は爆睡した。 明日は掃除しないと明後日帰省してしまう。はあ。新年をすっきりと…

廃れていた日々

今日は割りと早く起きることができた。 昨日までの冬休み廃人生活におさらばするチャンスだが、暗闇はすぐそばにいる。今日こそ早めに行動して、掃除と洗濯、読書しないと。 色々滞ってて、本当にまずい。目標のために毎日成長しないと。大変なことになる。 …

今年も終わる

うーん、最近どうもいけない。 考えても考えても、どツボにはまっていい方向にいかないことが多い。 自分で悪い方向に引き寄せるというか。 この数年間の日記のネガティブさを表すと、きっと高い自己評価・目標設定とそれに苦しむ自分がいるだろう。 どうな…

のうりょく

内向する、自分を攻めることでメンタルは弱いとみられる。 要点を掴む情報処理能力。 学問的知識。ディスカッション能力。 すべて未熟でそれでよしなのか。 わからないままここまで来た。 はたして、どうすれば一人前になれるのか。

もう‥

だめだ。何でいらんことに力遣いすぎだし大変だし。 心電図、心音ワカンネ、ついでに糖尿病。 ああああああああああああああ!!! 本当にどうしたらいいんだ。

ダメ

あああ、俺はダメだな。 心がふらつくせいで色々損もしてきたし、この先も大変だろう。 どうしたらいいんかな。問題は鈍感になること。この状態が続くとまずいし、改善できるかぎりぎりの状態が続く。 うぜえ、本当にむかむかするな。 くそ胸が悪い。腹立つ。…

現実逃避

心が弱い。どうしたらもっと気骨を持って過ごせるだろう。このままでは、まずい。 メジャー科なのにな、やべぇ。

あああ

きついな、最近調子悪い。勉強してないし。やべええええ。ああああ憂鬱。体調悪い。

サンフレッチェ

今日のすぽるとに佐藤寿人が出ていた。 佐藤寿人はサッカーJリーグ、サンフレッチェ広島のFWで、8年ほど前父の会合に参加した時に会ったことがある。その時はまだ彼は仙台から移籍したばかりで、背の小さなFWという印象しかなかったのだが一応仙台で実績のあ…

怖い顔で・・

最近不安だ。学校では消極的な面が顔をだしている。研修先を決めるのも、大学入試の面接のときに聞かれた「卒業後うちに残りますか?」という質問の本当の意味が最近分かってきた。地元に帰るというのは、先生がたにも申し訳ない。そんなことや、ベンキョの…