Almighty five monkeys.

きょーも暑い一日でしたね。12時ごろおきたら日曜があっという間にオワタ。

こんなわたすの特徴としてネガティブ、童○、インキンなどマイナス要素は枚挙にいとまがナッシング。ロック好きでモテないとなにかのマンガの主人公のように性格が捻じ曲がっていくのじゃ。

親の言うとおり勉強してコミュニケーションをおざなりにしてきたらオタク童貞のできあがりっす。こんな黒い思想が頭をもたげるとベンキョーできんよ。

野球でレギュラーでなくたっていいから、心の底から引け目を感じずリア充としての人生を送ってみたい。そうおもしんす、はい。

ダークネス、グッバイ!!ファックオフ、マイロンリーフィーリング。
ジャストエンジョイオブジョイトイマイライフ。

あなたのーダッチワイフはいくらですか??それに心はありちゅか?
ナイ!それはアポロオーノー・・・



どうやらグラム陰性桿菌だかインキンだかすらわからなくなってきた熱帯夜でした☆うぃーーグッバイ、夏男!!
なんでもいいけど元気にがんばりまっほいwww

よろしければ清き一票を、キャホーーイ!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村