Say Yeah!-もっとがんばりましょう- 誕生日の夜

今日のテストぜんぜんだめだった・・
まあ終わったなとイケてないメンバーで飯を食って
家帰って疲れることして寝ておきて少し勉強して。

合算科目だけに3日後の試験で挽回せんといけんのになんか落ち着いてるというかのんびりしている。
ほんまあほじゃな。まあなんというか、計画性のない生来の楽観主義が顔を出す。これは性格上の問題か、大きな欠陥であり美徳なのか。

試験を常とする医学生にとっては欠点かもしれない。ってまじめか。
追試になって9月は勉強で終わるのか、それとも・・

ハム速見てたら、ハロプロを推すスレがあった。
AKBの先駆けで私のアイドルの原点は彼女たちだ。今は完全に下火で私もあまり知らない。

しかし最盛期には日曜朝はテレビ東京系のハローモーニング、昼はMUSIX、木曜夜は矢口真里オールナイトニッポンスーパーとメディア露出率がパなかったため、私はハロプロづくしの一週間を送っていた。

中高と男子校だったせいか、友達とおおっぴらにアイドルの写真ショップ行ったりとかトレカ集めたりしてたな。なつかしい。学校で財布盗まれたとき、裏の林から出てきた財布はびちゃびちゃになったお札はあったものの大事にしていたモー娘のテレカだけが無くなっていた。

おれっていじめられてたんかな。たしかにステレオタイプではないけれど。

スレを見ると、say yeah!〜もっとミラクルナイト〜がアップされていた。
隠れた名曲だ。相変わらず曲の合間の掛け声をマスターしているキモい自分がいる。
ツジ、カゴのように青春をタノシモーデハナイカ(笑)とか思ったり。

やっぱ9人体制時代がいちばんよかったなー。歌もライブで生歌だったし。


オタクは試験期間、自らの与えられた自由な時間を趣味に費やしテストで苦労する。
気をつけろ!!きちんと受かれば精神的プレッシャーもなく休みも多いのに、それを投げ打って今の快楽に溺れるはかなさはなんともいえない。

総入れ歯、今日で23歳になりました。
もうこの年齢になったワタシに誰もダメ出しはしてくれないので、そろそろ自ら身を律することにしたい。パソコン禁止じゃあ。ちゃんとしなはれーー。テストが終わったときに後悔しないように一瞬を大事にね。まあもうほんま、神様、ガンバリメインでいこう。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村