お疲れさんでーーすww。

今週の疲労がたまっていた今日日曜は、昼すぎまで寝たり起きたりであった。
よっぽど疲れていたんだな・・。昨日も一日中練習だったし。もう大会も近いからね。お酒が飲みたいよーー。

そんなストレスがこんこんとたまっている毎日は早くて困ってしまう。
それでいてやることは多いから。精神安定上ためないようにしたい。早めに頑張ろう。私は精神的に不安定なとこがあるから勉強はきっちりしておきたいね、できるだけ。



もう私の愛車も走行距離が1万キロを突破した。去年の11月に買ってから7ヶ月が経ったから、平均1日50キロ弱走っていることになる。走りすぎ。。
まあ車は好きな音楽も聴けて、匂いもいい香りを使えば気持ちいいものね。


視野が変わったらなにが変わるのだろう。今は部活で後輩に指示したり、サインを出したりとすっかり上の立場になってきたが今も昔もなにもほとんど変わることはない。自信なんてないんだよ。

経験だけはあるけれどね。同じことを続けてきた強さみたいなものはある気がする。野球にせよ、勉強にせよ続けることが一番大事なんだろう。諦めなけれずに自分の能力を磨いていけば、光るものをつかめる。その目標に達するための道のりそのものがかけがえのないものを与えてくれることを僕らは知っている。

もう来週は部活で同級生の友達が引退してしまう。ハヤイナーー。

癒しが欲しい。ときどき無性に愛情が欲しいときもある。与える男、受け取る女。
おいらの人生の喜びを見つける旅はまだこれからだもんで。

医学部にいる時点でそれ以外のことをある程度犠牲にしてきたことは確かだが、私を支えてくれるのはむしろそのほかのことではないか。友達であり、野球であったり。来週もあの子に会いに行くか、あほな男よ。

きょうは友達と温泉行きました。さあ野球も勉強もがんばるぞ。

アグレッシブかつユーモアに富んだバンド、ユニコーン。鋭角的なギターリフに、サビにかけての転調やリズムチェンジが心地よい。
適度なシリアスさと理知的な遊び心に溢れた楽曲は今聞いてもいいと思います。
今週もとりあえずスライド頑張って作るぞ!

ランキング参加しているのでよろしければクリックをお願いします!
   ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村