2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに明日

西医体の初戦です。相手校の情報はほとんど無いですが一生懸命がんばるのみです! 心で余裕を持って。困ったら前に出るけどそれだけではない。ミスしてもすぐ切り替えてチームのために頑張ります。明日は年に一度の大舞台。卒業される先輩や同級生、マネさん…

fatigue

体力が心配である。ねむいし・・でも練習せんといけんていう。12時にバイト終わってから自主練するときつい。学校終わってすぐバイトも6時間くらい休憩無しで働くし、その後はもはや体力がない・・バイト、部活、バイト・・休みがこの1ヶ月なかった笑。…

私は厳しい環境に身をおく必要性がある。

スカイプできんのはなぜ・・?電話代が節約できるのはお得なのに・・まあええかって感じです。これだから女の子も口説けやしない。そんな毎日です。 最近バイトがちょっと成長が止まってしまっているかも。指導してくれた(口うるさく、というべきくらい)副…

ひとりごと。

成長したい。明日ある最後の練習試合、なんとか西医に向けての結果がほしい。疲れたとか言い訳なしで本気でがんばるしかないです。どこも痛いところもないし、例年夏は調子が上がる。バイトも勉強も反省して前に生かさないと。明日は相手が強かろうが関係な…

悲しいが、、、

ああ失敗した。2人きりで弱気発言連発にまた余裕のない行動に出た。 デートでこれは大きな減点だろう。原田の70メータージャンプくらいの痛手だ。すでに友達とはいえこれはまずい。俺が上座座ってかなり気まずいことになったし。 この宙ぶらりんな感じは…

逆ギレ

最近イライラする。正直私は友達がいない。フレンドリーに話しかけられても素っ気ない態度をとることがままあるからだ。 コミュニケーションは同級生ってムズい。下級生もムズい。女の子もムズい。 全然うまくいかない。 おとといは飲みに行って道端で寝たり…

最後の言葉。

コミュ力低いせいでお世話になったバイト先の副店長に最後の挨拶すら上手くできなかった。年齢を重ねたらうまくいくんかな。バイト中ってうまくおしゃべりもできんから1ヶ月たっても友達もまだいない。恥ずかしがったりするのは損だな。 そんななか親しく話…