2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も寝坊した。卒業試験の過去問を見て絶望した。難しすぎる。 今は解く気にならないが、プリント整理しないといけないかな。その作業で何日かとられそう、積んでる。マッチングやらやらなきゃいけんこと多いくせに復習も進まない。 要領悪いから成績悪い…

疲れ

今日は疲れていたせいか、起きたのは14時すぎであった。起きるのさえ大義名分がいるので、クロワッサンを買いに外に出ることにした。 結局良心の呵責によって夜暗くなって学校に行ってビデオ講座を1コマだけ見た。産婦人科は勉強不足で、なかなか進まない。…

鬱だな、勉強したいのに。人間関係うまくいかないし、消えたい。不穏なことしか考えられない。

ネタがない

生活を戻したい。単調な日々でパソコンに向かいっきりのせいか、自律神経がおかしい。汗かかないと。人間、動物なのだからモニターの前でじっとしてたら調子も悪くなるぜ。何のために走るのか。 わからない。 食欲は更新する。

日記

不安だ。心配。昼夜逆転。 勉強進まないし、不安。最近ブログが日記化している。 それだけ溜まってるのだろう。 おいしいもの食べたい。 楽しいことしていい活性物質を出す機会も設けないと、心技体揃った社会人には なれんらしい。小論文も、昔のように頑張…

憂鬱

マッチング書類の期限が迫る。 筆記試験、小論文、面接対策は・・ 心配事と、受験する病院も不安だ。自己推薦文に、志望動機か。俺は自分が採用されるべき人材なのか不安がある。間違ってもコミュニケーション能力が高いとは言えないし、何も取り立てて いい…

社会

まだ生活リズムが悪い。復習がいまいち進まない。 マックは25時までだと‥私は人と目も合わせられなくて、意見もろくに言えなくて 自分を成長させることができるのか。勉強して、野球して逃げてきたが。 そこが不安だった。でも、勉強するしかない。早くリズ…

なんか

夏だからか、やる気が消えてきた。 俺は嫌われている。自習室に行ってもみんなそそくさどこかへ行くし、 人と会話するのもおっくうだ。 でも留年、浪人するのが怖い一心で勉強するしかない。夢や目標のためではない、臆病で弱い心を満たすために 勉強する。 …

廃人

廃人は自己管理能力が低い。誰とも会話せず、食事もコンビニ弁当。今週末から夏休みで、あとは試験を残すのみとなったが夕方に起きて自習室に向かう社長出勤を繰り返している。ビデオ講座も足踏みし、憂鬱である。 出遅れている・・差が広がっていく。 四の…