2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中だるみと腹だるみ。

かなり久しぶりの更新になります。この1週間、中盤までは解剖最終諮問やらで 忙しかったが、その後は解剖も終了し楽なものになった。解剖があって緊張感を持続していた後は、授業のコマ数的にも自分の気持ち的にもゆるくなるのかなと思っていた。しかしなん…

勉強そして仕事がオイラの人生のはず。

昨日の飲み会は結構盛り上がった。久しぶりにコールが結構かかって結構飲まされたぜorz そのせいか昨日夜は所かまわず野球部員にちょっかい出したりしていた。ヤベー汗 二次会は行くと言っておきながら自主退散したが、今日の朝、まったく勉強できていない。…

初夏に想いは散っていく。

サクラ散って、サクラ咲いて。季節が巡るように今日の試合も過ぎていった。今日の試合、負けてしまったけれど好きな野球ができたのでよかった。私は心底野球、スポーツが好きなんだと実感した。同級生は引退したが、試合に負けて悔しいようなほっとしたよう…

いそがしくて困るよーー。

野球に実習にスライド発表に、多忙すぎて勉強すら出来ない・・余裕すらないので、会話もままならない。心が弱くなって不安が増している。気になる子にも話もできない。っていうか、あの子と付き合えるかとか気にしていても周りの反応とか気にしてチキッって…

野球は麻薬。

先週末の野球の大会で、なんとか2戦勝利したため来週の試合に進むことができた。2人の同級生の友達が引退する大会で、彼らが勝利を喜んでくれてよかった。個人的にはサインの決断やスクイズ失敗など細かい反省はあったが、実力的に均衡する相手に勝てて本…

孤独なメンタルイルネスは突然に。

気分のすぐれない不機嫌な野郎はずっと孤独、でも孤独は怖い。感情の出し方を知らないのだ。まじでメンタル的にきつい。引き篭もった感情の対処法をいまだ見出せない。今日は部活でも人と関わりたくなかったし、飯の会話も弾まなかった。表情にも出るのか、…