2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいとき

どうなるのだろう。なんのために生まれてなんのために死ぬのか。 俺はもうどうしたらいいだろう。 だはー。勉強もしてない。 部活も後輩だらけで同級生のように何でも話せる仲間はおらずストレス解消にはならない。詰んだ。 学校行きたくない。オワタ。

*あきくみ

体力、気力、頭、仕事をするとはすべての能力を使うのですね。 栄養ドリンクを月曜に飲んでしまった。 腰が痛い。頭が痛い。 今回もうつが。勉強、勉強。ランニング、素振りで振り払う。あっという間に国試という現実が・・ 同じことで悩む。剛力彩芽もびっ…

アンパンマン

まあ、こんなものです。俺は足りないとこだらけ。 人生に答えはないから、解決しないストレスは蓄積する。やりたいことって何だろう。 幸せが見えにくくなっている。 よくわからない満足感なんてものは、いつもあったようなないような。 手放しで喜べるもの…

日本はボディコンタクトに弱い

肩が痛い、腰が痛い。 勉強しなれてないと弊害クルー秋風はため息と共に。 秋の空は十五夜お月様といっしょに満ち欠けは早くなっていきそうで。あれまあ。

ちゃらへっちゃら

なんともはや。 やっと実習終わった…色々考えるところはあるけど明日は月曜日。また新しい科のはじまり。 カウンセリング、大事だと思います。認知のゆがみが思わぬストレスにつながりうつ病、SAD… 大人って難しいや。 なんじゃらほい。 いろんな先生方から…

あかん

これはまずい。 ストレス半端ない。捌け口もない。 鬱になるやつだ。 病気だわ。揺れ動く年代だからな、20代は。そりゃ自殺も多いよ。どうしたらいい。 2週間で(レポート準備含めて)休みが実質2日とか。 世間は3連休あったのに、おれはほぼ休みなし。狂…

金瀑

最近よく聴く金瀑はフライドチキンみたいな感じだ。 興奮作用あり。 ドーパミンは昇圧作用あり。バイアグラは血管拡張作用あり、心不全で禁忌。 ちょっと医学生らしいこと言ってみました。 また堕落生活パターンなのでうまく気分転換して受験勉強を1日に組み…

必修やろうか

息が詰まる。 現在逃避したい。なんやねん…ブラックだった。 悲しいな、勉強もしてない。明日が来ないことを祈ってる。 高圧酸素を吸入して呼吸機能が落ちた水曜日。