2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーノー

まじでやる気でない。というか一歩が出ない。なにもしない日曜日きた。ちょっとはヤル気あったのに・・なんか大丈夫かな・・計画破綻。ほんま廃人だわ。 勉強してない、脂肪、死亡・・あしたから実習は虐殺にあうな。縛られんとやらん悪い癖。 自由とは自己…

正解はひとつじゃないはず

気を緩めると孤独に負けそーになる。 そんなものなのか、所詮。なにも予定のなく部活を続ける男はそう思う。アスペルガーも自閉症も無意味な休日も関係なく、明日はやってくるもの。そう思って、明日の試合も帰りに温泉入るのが楽しみだ。 ご褒美をあげてい…

ASD

ハンス・アスペルガー。ドッペルゲンガー。一発勝負。 実習で精神科や小児科で自閉症の子どもを見ることがよくある。俺も一緒やん… うつになりやすいけど、不安になるから努力する傾向があり医者や学校の先生などに多いという。 生真面目、常同的行動を伴い…

明日は新チーム初公式戦、緊張するね。 ワクワクするけど、ここまで色々あったな。 孤独もあった。たくさんあった。 これから成長するには、どうしたらいいかな。認めよう、等身大の自分にチーム、現状を。まず目標はそこからで、ゴールは決める。 ウエイン…