2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト先のこと。

医学生の定番バイト、カテキョに塾講師。わたしはいずれも経験したが長くは続かなかった。 指導力不足と学力不足がおもな原因だった、と思う。どちらかというとコミュニケーションが苦手でしかも担当がどちらも(塾講師は個別指導)女の子だったためけっこう…

そろそろ・・

勉強しないと。やばい、俺は確実に下から数えたほうが早いのに何してるんだ。。今日は学校が早く終わったから2時間くらい昼寝してちょっと外出したら気付けば9時。またQBやってない。明日はバイトだって言うのに・・金曜は小テスト、CBTやらんとやばい。ま…

もやもやの月曜。

今日は別れ話をしてきた。なんか私も整理できてたのか切り出されても意外にあっさりしていた。 昨日の電話で向こうもこれからどうするかはっきり決める際に迷っている感じだったので、まだ好きだし付き合えるなら・・と思ってしまった。それまでは悲しいけど…

女々しい。

吹っ切れない、好きな人ってなかなか見つからないしいつも完全な両想いにはなれない。 自分のほうが好きな気持ちが多くて、最初しか上手く行かない。(上手くいってるのかどうかさえあやしい。) 傷つきやすいから声はちっちゃいし、自信もなくしやすいから…

やさしくなりたい。

題名の通りです。素直に好きだって言いたい。今すぐ会いたいって言いたい。駆け引きなんてしたくない。素直に会いに来てって言って欲しい。絵文字とか入った癒されるメールがしたい。嘘でもいいから、楽しく心を通わせていたい。 怒りたくなんてない。俺じゃ…

なきそうじゃ。

先週末旅行に行った。昔一年生のときに行ったヨーロッパ旅行で同じツアーだった2つ年上の友達(社会人)の家に泊まりにいつもの旅行仲間と九州まで行ったのだ。金曜夕方から日曜夜まで2000キロを走破し、帰ったのは深夜2時半という勉強もそこそこに学…

逆風の秋。

どうやら今は逆風が吹いている。幸せにはなれない・・そんな感情が去来するのはなぜ。 自分は嫌われていて人から好かれていないと感じる孤独を最近ひどいくらい感じる。 後輩の何人かは私の飲み会での粗暴かつ大人気ない振る舞いに引いていて、あまつさえ嫌…

ナンダカンダ。

あいもかわらず僕は走り続けている・・ そーです、藤井隆です。 今日は学祭の練習日。でも人見知りでまったく後輩とからめん。 飲み会でのギャップでまったく変な奴だと思われてるみたく話しかけても後輩の反応はいまいち。 そうです、俺は話しても面白い奴…

気分の波動は怖ろしい。

学祭近い。幹部なのにうまく仕切れない。人見知りで挨拶出来ない。 いらいら。部活のミーティング。みな言いたいことを言うが私は何も言えていない。 言いたいことはある。でも先に言えなかった、時間でミーティング途中で終了。あーーーいらいらいらいら。 …