勉強そして仕事がオイラの人生のはず。

昨日の飲み会は結構盛り上がった。久しぶりにコールが結構かかって結構飲まされたぜorz
そのせいか昨日夜は所かまわず野球部員にちょっかい出したりしていた。ヤベー汗


二次会は行くと言っておきながら自主退散したが、今日の朝、まったく勉強できていない。っていうか日曜日は休むためのもんだろ!受験生のときから日曜日の朝勉強する気になれない。だって来週はまた激しい日々が始まるんだもの。

ワタシは浮いているので、孤独がお似合いなんよ。昨日は先輩にいじられまくってひどいことになった。俺4回生だろ・・orzorzorz

まあええか。とりあえず明日の諮問が怖い。でも何で勉強する気が起きないのだろう。
昼から久しぶりに図書館行ってがんばろっかな。
俺は医者になるんだから仕事はきっちりしないと!!嗚呼、高校生のときとはちがうんよ。

アソビニムチュウニナルノハココロガカラッポヨ。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村