タイムリーエラーは気持ちの弱さとか考えると無性に情けなくなった。

今日の日記が消えたのでもうやる気ない。
OB戦はサードで3個くらいエラーして現役チームの大敗に貢献。情けねー。
軟球だからとか関係なくへたくそ。

しかも2,3塁とかピンチでタイムリーエラー病があるから厄介だ。
メンタル的なもんか、一生治らんのかな。ああなんともいえず悲しい。

夕方は温泉、夜モスで勉強してもはかどらない・・

過去問ばっかやってて、全体が頭に入ってなかった・・そう思ったらしんどくなってきた。
友達はまとめノート作ってるけどもうあまり時間ないし。違う教科もやらんといけんし。

反復しないと力はつかない。なんでとりあえず過去問の典型問題を完璧にしてほかも大事なトコは書いてまとめる作戦に出ようと思う。
体で覚えるという基本に立ち返って、こうなったら頭で考えて手を動かして書くしかねーよ。

自信がなくなったら復習じゃ。あしたも早起きして最後まであきらめんぞ!
あと試験まで6日。逆算してカラ元気でベストを尽くす!


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村