生老病死。

taniyo312010-08-10

今日も朝からオ○ニー。朝勃ちという妄想からのこの流れは健康によいのか悪いのか。脳細胞死滅中。

性欲という黒いうねりは思った以上に強い、と感じる夏休みのこのごろ。それはすなわちザー○ン、ウ○コ製造機としての真価が問われる。夏はオ○ニーの季節なのは私だけか・・


昨日は免許センターで初回の免許更新講習を受けたが、おっぱいの大きなちょっと頭の弱そうな女の子がいた。チキンな私はこれで飯に誘ったらどうなる、やれるかとか考えていたがとーぜん実行はされなかった。

わたしはおっぱいの大きさはそんなに重要視しない。形重視だ。顔は竹内あいみたいで、けっこうかわいかったけれどちょっとちがった。バカっぽい子はやっぱだめなんだよな・・。

ぜったい俺は性欲がなくなったら大天才になっていただろう。青白い顔をして旧帝大医学部に通っていたかもしれない。リアルに性的欲求こそが俺のガソリンじゃねーか。

なるようにならない、やりたくてもやれないイライラ衝動が攻撃性を生み優しさを奪う。その強ばった理系プライド高々フェイスでますます女子にもてなくなる。リアルファック。なんてソーファーラウェーなセックスへのヴァージンロード。

ヤリテーヤリテーヤリテーヤリテー。バカな俺の願いはそれだけなんだよ!!
今日実家に帰るぜー。キャッホイ!セックス!!

医大ブログ村投票よろしくゼイ!!キャッホイ!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村