2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello,again 〜昔から切ない時期〜(取り越し愚弄)

今日で夏休み終了。あしたは昼から登校の予定です、はい。なんか秋の寂しさが心を締め付ける。冷たい空気が気持ちに隙間風を送ってくる10月の日々よ。ラテンな夏の陽気な日々はもう消え去り、ねずみ色の空とともによどんだ気持ちも胸に浸潤してきそうだ。 実…

オ○ニー猿(モンキー)ウッキッキー。

ファックユーって思うことが多い一日ダッタ。試合前、バント練習で指を怪我して試合序盤出れず、3回から出場したもののDH制とかワケわかんない制度のために打席にも立てず。練習したのに結果を出せずじまいでおまけに最終回平凡なゴロを今大会5回目(4試合目…

俺たちはいつか必ず死ぬ。

少女時代となるものが最近はやっているそうな。いいね。韓国のアイドルは大陸系というか、おみ足が長いことね。日本のAKBのようなかわいい妹みたいな幼いかんじの女の子というよりはきれいでかわいいお姉さんって感じだ。 歌はノリ重視、ダンスのキレは日本…

Say Yeah!-もっとがんばりましょう- 誕生日の夜

今日のテストぜんぜんだめだった・・ まあ終わったなとイケてないメンバーで飯を食って 家帰って疲れることして寝ておきて少し勉強して。合算科目だけに3日後の試験で挽回せんといけんのになんか落ち着いてるというかのんびりしている。 ほんまあほじゃな。…

グラム陰性な感情の病原因子探ししてる場合じゃねえ。

やべえ、細菌覚えるのが多いしなんか逃げに気持ちがイキかけてる・・ 病原因子だの症例だの細かいし・・理解していないとすぐ忘れるorzこんな時、どうせ合算判定だからとかまだ追試あるしとか思う弱い心が出てくる。そして試験3日前にこんな時間までネットし…