渡り廊下走りたい。

今日はほぼ一日ごろごろ過ごした。母親がいたのでいっしょに豚のように転がっていた。まじで昨日勉強開始しようと思ったのに決意はもろかった。

どうやら勉強に向いていないようだ。本気にならないとまったく効率が悪い。今勉強したものが知識としてテストで使えるかもあやしい。どうやら知的に先を見越す俯瞰した視野で勉強しないといけない。

去年はお盆明けから勉強を開始したものの、だらけてほぼ全教科一夜漬けで本試はほぼ全敗した。その経験を生かさないと。またさんさんと照りつける太陽の中、心なしかぼやける海に向かって嘆くのはきつい。

明日は朝からがんばんべ!!俺は進級する!!キャッホイ、コミュニケーション力の低い社会的ニーズの無い童貞だろうがなんだろうが努力した知識で勝負だ!!捻じ曲がった根性とキモさで人生振り返るまでは走り続ける。
安全地帯は熱視線、熱帯雨林渡り廊下走り隊淋しい熱帯魚

キャッホイ、投票ヨロヨロういっしゅ!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村