孤独なメンタルイルネスは突然に。

気分のすぐれない不機嫌な野郎はずっと孤独、でも孤独は怖い。感情の出し方を知らないのだ。

まじでメンタル的にきつい。引き篭もった感情の対処法をいまだ見出せない。今日は部活でも人と関わりたくなかったし、飯の会話も弾まなかった。表情にも出るのか、たぶんこういうときは人とうまく関われない。

なんか不機嫌になってしまう。うまく人と関われない。
火曜日、マネさんと一緒に遊びに行ったがイライラが募ってしまった。だから距離を置いてしまった。一緒の空間にいたくないとか思っちゃうんよね。
軽い女性不信です。他人に怒りをぶつけたくないもの。

こんな風に気分のムラが激しいので、勉強とかにも支障が出る。
一人になりたいときは、どうしても一人になりたいのだ。人に優しくなれない。

所詮地味な男です。特にめんどくさいやつでもある。人の顔色が妙に気になる。

ってか、明日は同級生の引退がかかった、大きい野球の大会の出発で俺は副キャプテンでサインとか出す。しかもレギュラー。
責任だけ大きいのが悲しい。自信持っていきたい。野球の調子は悪くないが、感情の波は荒れてるね。


まじでこのイライラをどうかしてくれ。明日提出のスライドは、やってるところが全然ちがったからやりなおさんといけんし。部室には大事な貴重品入れを忘れるし。


このままじゃまた孤独。おれってなんてめんどい。さわやかさもない。
くそくそくそくそくそなにくそ!!!どうやって感情をぶつけりゃいいんだよ。この大事なときによ!!まじでこんなネガティブになるのは久しぶりだぜ。

これじゃ恋もできない。好きだという愛情を送るには余裕が必要。気になる子にまたあまり話せなかったorz・・
明日は笑顔で会えるといいな。うおおおおおお!ファイト、私よ。切に。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村