2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボブディランは返さない

最近は生きているのが無といった心境だ。毎日食っては寝て、YOUTUBE見て、ゲームして。一向に大学での研修の話は帰ってこない。勉強もする気にならないし。今日は二軍の試合に行こうとしたが、ずっと家で寝ていた。生活リズムもぐちゃぐちゃ。彼女からも返信…

モラトリアムの終焉

ついに5月も終わりを迎える俺自身も今は長い休みを消化しきれず、怠惰な生活を繰り返している何もない日は昼まで寝て、起きてゲームして、また寝て、起きて夜になって、ユーチューブ見て、ゲームして、寝てモラトリアムな大学生みたいになっている本日も大学…

吐きそう

感染性腸炎になってしまった 吐き気と下痢、腹痛が治らない午前中バイトで、帰って近所の開業医へ 点滴うたれて、整腸剤もらってイライラしてムラムラする出会い系消したけどやりたくなる女の子と会いたいセックス依存症かもしれない食事あまりとらないほう…

今日は

一日中寝ていた何をしているのだろう勉強する気力もない一日暇で、昼まで寝てメリハリもない週末彼女と会うのと草野球に行くのが大きなイベントでそれ以外は死んでいる全く生きている甲斐がない大学で研修する予定だったのだが、話は全く来ないとにかく暇で…