2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

変態紳士御降臨の模様。

またまたやばかった。もうすこしでwwww死んでたwwwwwあっ、3つあった追試の話ですwwwww っていうか前期の比較的楽な科目でつまずくとかwwww留年フラグwwwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwwこれが留年生クオリティwwwwww…

Kat-tun病。

深夜というのは休憩が長くなるものですね。やっぱ勉強は昼のほうが効率いい気もする・・ とまあ腹が減ってきた深夜、試験も近いと怖いはずなのにいろいろしている自分がいる。そういえばちょっと前に今日元同級生の人が差し入れ来てくれたな・・こんな俺にな…

ジョニー黒木。

今日は再試1科目だった。 怖かったのでけっこう勉強したつもりだったけど周りは自分より早く終わって退席していき、焦った。一応お触れどおりの内容だったけど・・ なんかこの分野は腎不全とか神経因性膀胱とかけっこう理詰めなとこがあるから難しかった。 …

環境改善。

最近は勉強が進んでいるのか進んでいないのかわからない。とりあえずなんとか机について見直しているが完璧には程遠いからだ。まずこの膨大な臨床教科をすべて完璧にするのは時間的にそもそもちょい難しい気もする。 反射弓的に暗記、記憶しないといけない項…

あがらない気持ち。

やばい。今回はほんまにやばい。集中できとらん。予期不安が大きい。彼女のこととかも渾然一体となって不安がやってくる、それもきまって夜。なかなかぜんぜん会えんし、どうしたらいいんだ。 なんで会おうっていえんかったんじゃろ。時間は限られているのに…

強気でいきましょう。

昔の自分の写真のはずかしさは異常・・妙にイキってるというかかっこつけてるというか。 4年経つとこんな感じに見えてくるんだね。 とまあまだ試験はあるのにだらだらしている、悲しき。 まじで今回は失敗した。 テスト前半戦はなんとか火事場のバカ力的な…