いそがしくて困るよーー。

野球に実習にスライド発表に、多忙すぎて勉強すら出来ない・・

余裕すらないので、会話もままならない。心が弱くなって不安が増している。気になる子にも話もできない。

っていうか、あの子と付き合えるかとか気にしていても周りの反応とか気にしてチキッってしまう。
ある意味男らしいがさつな言動だけでは心がきつい。

っていうか野球部みたいな体育会系の集団では多少きついときもあるのだ。
私は心がいささか不安定で女性的なとこもあるからね。
マネさんもいいけれど、ラーメン屋にいたみたいに軽音とかならきれいな女の子と知り合いになれたのに・・

でも女にうつつを抜かすと医者になれないかもな。
じも彼女ほしいぜ。もしくは女友達がほしいよ。口下手でおとなしい僕ですが、みんなともっと話したいんよ。

とりあえず勉強第一で。日常もしっかりして。

知らないうちに壁は作っちゃうかもしれんが楽しくやっていきたいんよ。


今週末土曜の試合がんばるぞ。格上だがいい試合をして楽しむぞ!!
みんなのために全力で、前向きで。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村