2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしようか。うーん、悩む。 厳しい現実。

モチベーションが上がらない。 だらだらし過ぎている。論外だ。 いつも夜だらだら遅く寝てるせいか。 卒試疲れる。 ビデオ講座見ようかな。

今日はまた疲れて昼過ぎに起きたが、私の地元球団が 逆転したではないか。俺も頑張らねばと思い体を起こし一念発起、図書館へ。 夕方まで約1時間やり、勉強部屋へ。 焦りもあるが、あと3日だ。 周りも気になるが長丁場の試験なので最終日は少し余裕持てるよ…

また○にたい気持ちが出ている。 人と接するのが怖い。 働けないかもしれない。どうしようもない。しかし、間違える問題がこの期に及んで多い。 呼吸器過去問解けなくて、あと試験まで5日。 いやな想像が膨らむ。顔もげっそり痩せたみたいだ、免許の写真でび…

今日も寝坊して、歪んだ気持ちが出てきた。 やっぱり抗不安薬は朝眠くなるが、気持ちが落ち着くかもしれない。医者と相談して頓服にして中断して頭痛が少しあるが、どうしようもない。寝すぎかもしれない。 ネガティブな感情に取り込まれていく。 ○にたいと…

寝坊

今日は昼の3時まで何度寝かを繰り返した。朝ごはんは食べたので寝坊は確信的だったと思いたい。 最近休憩せずにずっと机に向かう生活を続け、しかも前の期末試験で学年で3人しかいない再試になってしまい精神的に落ち込む日々が続いた。 ここに書けないくら…

最近集中できないし、危機感も感じなくなってきた。思考鈍麻、忘れ物はするわ、だめだ。一人で勉強する事を選んだ。 ああ、進まないと。

マジで腹が立つ、皆が憎くてしょうがない。誰もかれもに殺意しか覚えない、ムカつくを超えている

苦しみ

大分落ち込む。今が続くものではないと信じたい。