2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイムルーザー。

あーー疲れた疲れた。人見知りという免罪符でけっこう同じ人(♀)と絡んでたらこいつがもうストレスが溜まる!!こんな雨の日になめんなよ!!かわいい女の子とキャッキャウフフできる生活はいつになるんだよ!!!クソ、もう大学生活折り返し過ぎたぜバーロ…

び・・美人局・・

世の中うまくいかない。女は怖い、そして明日は飲み会。ゆるりとまいろう。 こう運気の悪いときはおとなしくしないと。耐えろ。 飲み会で暴れようがどうしようが自分を信じろ! 後ろの席に座ろうが他人になんと言われようが思われようが、価値観はさまざまな…

シツレンジャーはダテじゃない。致命的欠陥品は人には売れません。ああかなしき、もうだめじゃ。

はあ、今日はなぜか朝から心を開くことができませんでした。なぜだろう。 昨日日曜日に友達に付き合って中古車見に行ったり、カラオケを1時までしていたせいかめっちゃ疲れていた。ゆううつーー。 午前から夕方にかけて実習で小学校の見学、授業参加、保健…

楽しくないその男、自虐癖あり。

不機嫌になるのはどういう心理状況でしょうか。私はときどきすごく不快な気分になります。癇癪持ちってことだろうか、はあ・・心を開くことができない。 こんな性分でうまくやっていけるか、でもやっていくしかないです。 女の子に無視されただけで切れるっ…

みな自分が一番かわいいから、自分も言いたいことは言おう。じゃないと損する。

雨の火曜日、今日は練習がグランドでできなかったので球場のブルペンで練習しました。4年生は授業はほとんど座学なので練習にでれるのがいいです。 雨ってテンションが落ちますね。私はそうです。なので現同級生の車で高校時代に聴いた洋楽でテンションを上…

キレやすいくるしさ。

きのうリーグ最終戦がありました。結果は引き分けでしたが、勝てる相手だったのにまったく勝てる気のしない試合でした。 8回になんとか追いつくものの追い越せず、9回も1死満塁のチャンスで私はスクイズ失敗、ポップフライで凡退で次打者も凡退して結局引…

ついに最終戦じゃけど

明日はGW4戦の最終戦。 いろいろモヤモヤはあるけど最後は楽しんで吹っ切って試合に臨みたい。後輩に怒られても、謙虚に。うまくいかないのが野球であり人生だから、完璧を求めすぎるとイライラしかしないよ。 できないことより、前より一歩でも改善・前進し…