week end。

ガチ疲れ。解剖終了に急いで練習に行ったら、遠いグラウンドで1年生を輸送。1年生2人は顔が死んでるし・・まあすぐには仲良くはなれないかもしれんが。

ほいでもってユニフォームは忘れて後輩に借りるし、ノックで今日はいつになく調子が悪く悪送球とポロポロしまくりでいろんな人に責められて、顔には出していないが心はズタボロ。やばい、野球やめたくなった。

打球が当たった場所が痛い。大会は近いのに、下手くそすぎてがむしゃらにしかできない。その後のベーランでやりすぎて死にそうになった。

やること溜まってるし。不安はよくない、人生には。
大会が今週末orz・・
こんなときに家族でもいれば。孤独孤独孤独・・

解剖の班くらいしか楽しみはないぜ。今日もかわいかったな。あーー癒されたい癒されたい。
愛があればきっといける。俺は青春を勉強と野球にほとんどすべてを賭けているのはたしかだ。それも青春の1ページに異性とのデートをする記憶もあまりない。

コミュニケーション障害になって、いい子に見られたい願望がじゃまして恋もできないなんて悲しいよ。
俺はできる。そう信じてがんばろう。野球とかたかが趣味の延長じゃんかよ。
楽しまなきゃ損。あくまで学生なんだから。バランスを保とう!!

ははは。

どうか投票よろしくお願いします!!
       ↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村