2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の日曜夜9時の憂鬱は異常。

①最近はけっこう充実した日々を送っていると思う。しかしなぜか好事魔多しとはいうもので、新しく趣味で始めた釣りで海にケータイを落っことすという惨事を起こしてしまったAM7時。朝3時に起きて(就寝2時)、部活の後輩とイカ釣りに行った朝だった。 先…

Ato-sannen。

音楽を聴くと気分が高揚するようだ。 最近はもっぱらDrream Theaterの名盤Images and Wordsを聴いている。 バークレー音大出の彼らの技術に裏打ちされた曲構成がすばらしい。ぼろい車の中で一つの世界が生まれる。 もうAKBも食傷気味でメタルに回帰している…

踊る阿呆に踊らぬ阿呆。同じアホなら・・

ウエンズデーは疲れが溜まって来る頃。じわじわモノクロな毎日にからめ取られて白黒の世界になりそうな予感。おまけにまともな服もない。服を買いに行く服もない。 3限で授業終了して、図書館行ってちょっと本借りて、家帰って出来心であれしておきたらおそ…

君のことガス喜田KARA。喜田剛はオリックス。KARAいとかわゆすー。

秋といえばさんま、おニャン子、秋元康。案ずるより横山やすしとはデーブ・スペクターの名言。 最近の最上の娯楽はもっぱらyou tubeでAKB48を見ることだ。いまのイチ押しは「君のことが好きだから」という曲だ。この曲はAKBアンダーガールズという総選挙22位…