2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気胸

皆さんコメント返信遅くなって大変申し訳ありませんでした。 かえすがえす、私のようなひねくれ者を心配してくださり、コメントしていただいたり、応援していただき本当にありがとうございました!親も喜んでおりました。 発表から引っ越しや、最後の旅行な…

合格していました

14時20分頃旅行からの帰り、重苦しい雰囲気のなか運転していると友人が親から合格を聞き突然喜んだので俺もネットから厚労省のサイトに飛びました。番号がありましたほんとうですか・・ なんか間違ってたらどうしようとか考えるけれど、ボーダーライン上…

最後かも

趣味全開で。ぼくメタラーですこれが国試発表前最後の日記になるかもしれないです。 2日後に旅行に行き、帰ってきたらその日に国家試験の発表がある。 明日あさっては飲み会などがある。引越しやらなんやらで時間がないかもしれません。 最近は、部活の後輩…

苦しい心中ではありますが

彼女に手伝ってもらい少し家は片付いてきた。今日はたまたま父と母、父方の祖母、母方の祖父と食事をする機会があった。正直卒業するのも恥ずかしい成績で、国試も落ちる可能性も十分あるためただただ申し訳なくて顔もろくに見れなく、ずっと下を向いていた…

この期に及び

引っ越しも掃除も何もしてない。 引っ越しの予約も、医師免許のための役所への手続きやら何やらも一切やってない。 ひたすら寝て、バッセン行って走り込んでインターネットして寝ている。 やること多いのになんもできてない。 今日は15時まで寝ていた。 今日…