2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうのこと。

今日は野球の試合。私の走塁ミスと送球エラーの責任で接戦を落としてしまった。思うようにいかないせいでストレスがたまっていく。 経験はあるはずなのに課題だらけで、技術的にもメンタル的にもすべてにおいてまだまだ未熟なことがわかった試合だった。 一…

つまんねー普通の日記ですけん。

試合がもうすぐなGW前です。新歓も終わりかけて入部してくれたニューカマーたちも週末の飲み会を通過したことで距離も縮まったことだし、例年になく人見知りを発動せずスタートした気がする。 というのは本当かうそか、ちゃんとマネさんや部員にあいさつしよ…

コミュ障ゆえに自信のなさは簡単に解決できない。

最近ちょい目標を見失いかけている・・バイトも決まらんし。足を浮かせて一歩踏み出そうか迷っているせいか不安定だ。コミュ障解決にバイト始めたいのだが、始めるにあたって電話一つで恐怖感が募ってなんもできない。ああがんば・・ ひきこもりは怖いのだ。…

これでいいんか、うんよくないよな。どうしたらいいかわからんからブログやめようかな。

学校ストレスたまる。授業もだるい。いまいち身が入らんし。最近医学生としてまじで失格ものの生活をしている。部活と学校のみ。 勉強はゼロ・・だってやる気おきんもん。。なんか目標ないとほんとダメ人間じゃね・・ぶかつも今日はなんか調子悪かったし、な…

怠惰なる春 〜lazy crazy spring〜

野球部おもろい。めっちゃ下ネタで盛り上がれるのって男の特権ですね笑。。 同じポジションの後輩がノック中とかもニコニコとそんな会話を振ってくるのです。おもしろいからぜんぜんいいけどね。 そして野球というか部活を楽しむってことを教えてくれたのは…

コミュ下手の苦悩

まじで廃人になってる。人と接することが少ないのが私の日曜日。医学生として勉強するのが筋かもしれないけれど、試験もまだだしなんかやる気がまだ起きない。とするとネットか寝るだけの一日。 こんな不毛な時間を使っていて、外は桜がきれいだったりするけ…

楽しいことをして笑って過ごさなきゃ

今日は部活の練習試合でした。ワタスは1試合目、8番サードで出場しました。 曲りなりに入部当初からスタメンで出させてもらっていることが多いせいか、下級生が上位打線を打っているのを見るとこの打順は正直悔しい気持ちがある。 メンバーなどは幹部が決…

新生活に適応する困難あああああ

環境に適応するのが難しい・・新学期、まずいつもの席に座ると数少ない留年友達がみな後ろの席に移動していてきつい。よくわからんけど前のほうに座っていたら、誰とも話さなくなってしまった。 休憩時間一人でじっと過ごすのは苦しい。トイレに行くのもクラ…

日常に完全には満足はできないだろうけど

新歓まったく部の戦力になれんで辛い・・なんでこんな人見知りなんだろう。しかもなんか部のみんなにもシャイだからみたいなキャラで話さんでいいみたいになっててますますシャイな感じが自分の中でも固定しちゃう。 ていうか自分から話題振れるようになりた…