2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の日記

今年終わりましたね。年末の当直も終わり、4日まで休み。 当直は普段来ない若い女の子がいっぱい(しかも美人)で少し嬉しかった。最後に来た子は過去一のかわいい女性。 ドキドキしながら目を合わさないように気をつけた。 サザンオールスターズツナミ状態(見…

また

ふられた。 切ないね 返事がないことは断り、と思っています3回目のデートで告白したらびっくりされた でもまた遊んでくれるみたいだ 年明けの初詣かスノボはいいみたいだ 女の気持ちは難しいね わからない 検索しても答えはない前のデートの後、仲良くなり…

遊び2

昨日は休日で仕事終わりに街コンで会った子と2回目の遊びに行った。朝病院から帰り、昼ごはんを食べて少し居眠りしてしまい、2・3分の遅刻をして待ち合わせ場所についた。前と比べて女の子は化粧や服装もそんなに違いはなく手は抜いている印象はなかったが…

今日は大分ネガティブだった。昨日のプレゼンはあまり良くない症例で、今日もオペ遅れて入れずせっかくの開腹手術を逃すし、逃げ腰の姿勢を指摘されるしダメダメだった。 朝のプレゼンも人と違うことやってると指摘され。 コミュニケーション能力が低いせい…