何回同じことをするんじゃろ。

はあ、ぜんぜん勉強せんかった。試験前恒例wの一日中パソコンでひきこもっていた。おかげでディスプレイ見すぎて視力が落ちた・・なんか右手も痛いし、ウンコ製造機以下じゃんけんぽん・・・・(?_?)/

追試とかいやなはずなのに、本能ではまだ大丈夫とか考えているんじゃなかろうか。こんなんじゃけえ留年するんじゃーー。

私のような廃人傾向のある人間は外に出ないと。だめーだな。
廃人コンテストがあったら上位入賞しそうじゃん。
あーーー留年のプレッシャーに負けそうじゃ。ちゃんとせんとだめぽ・・・


高校時代からこんなことを繰り返している。もう疲れたよ。
わかりきったものさ。もう早く終われって、テスト。


自己管理能力が低いなら、それ相応の手段を処かまわず講じて泥臭くがんばるのみ。
所詮自分のためにがんばれないと何に対しても頑張れん。
最後まであきらめんかったら大丈夫じゃけえ、立ち上がれ。
たぶんむりじゃと思うけど、たのしくいこー。。おれはできるよー。

万が一私を特定しているかたおてやらわかに。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村