オ○ニー猿(モンキー)ウッキッキー。

ファックユーって思うことが多い一日ダッタ。

試合前、バント練習で指を怪我して試合序盤出れず、3回から出場したもののDH制とかワケわかんない制度のために打席にも立てず。練習したのに結果を出せずじまいでおまけに最終回平凡なゴロを今大会5回目(4試合目)の悪送球も犯したorzorzorzorzorzちなみに試合はボロ負け。


ネガティブタカオが出芽した瞬間を久々に目の当たりにしてしまった。試合後友達とデカ盛ラーメン喰ったあと、ノリでボーリング行ったら1回目は109、2回目は55と爆死。帰りは大音量で音楽を流しながらコンビニでアイス喰って、まだ腹減ったのでマック行ってツタヤ行って帰った。

最近なんかイライラする。試合で負けたのに変な後輩が車で高速で豆は投げるは、マネージャーの一人が好きだとばらされるわ(彼氏持ちorz)爆睡するわ。

フー○ク行きたい。イライラする。クソヤローな人生じゃ。

土屋アンナむかつくぜ。1回取っ組み合いのケンカとかしてみたいず。イライラが止まんないのはなぜ。オ○ニーじゃあ私の深いトコは満たされぬ。
決まりきった人生は環境でも代えんといかんな。ガッコーやめよーかな。

生きていりゃいいよね。きっといいよね。
飯食ってウンコしていりゃなんか人生見えてくんじゃろ。ヤキューなんか一つの遠くのあほ物語としてふと思い出す日々が続くんだろう。

ちょっとしたことでキレる、社会人として間違いなく生きていけそうにないワタスの生きる道はイズコ。クソして寝よう。ウンコまみれの黄金の日々が私をまっている。サカナは僕らを待っている、ぜ、汚らわしいセクロスよまってろよ。まじでやらせろよカス野郎クソ野郎ビッチめが。


必ずわが手に。がんばらずがんばるか。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村