只野冗談な日記。

taniyo312010-08-06


久々に亢進だぜ、バカヤロー。西医体は終了したよ。2回戦負け、それも惨敗。

これで幹部終了となったのだが最後は力が抜けたようになってしまった。昔のようにまじめにやっているというよりは自由にやりすぎてね。それもこれもファッキンな後輩のせいか。

童貞、包茎、留年と3拍子揃った大学生の私には目的のない夏休みは苦痛でしかない。なぜなら過剰なる自由な時間はすなわちそのままオ○ニータイムに変換されることと経験上知ってしまっているためだ。

寝起きに夢心地に、身近な(?)女性とのあれやこれやな妄想を繰り広げてしまうとそのついでに自家発電に体力消費するのは日曜日の自然な流れだ。いたずらに部活や飲み会で体力を消費した後はオ○ニーしかない。

体と心を刺激させるには運動がいいことはいうまでもない。生きているなら刺激が欲しいのだ。時には死んでしまうほどの苦痛すら快感を得ることだって可能なのだ。

西暦2010年、童貞人生に終止符を打つと宣言したようなしていないような。
夏だから開放的になったメス豚の穴にぶち込むのは私の極太フランクしかない。

というわけで西医体中に人に車を貸して掘られている場合ではなく、次に掘るのは雌豚の穴よ。ケツ振って待っていやがれ、マンカス。いくらでも抱いてやるよビッチ。フギャラバー!!次はテスト勉強だぜキャッホイ!!セックス!!!

医学生ランキング投票よろしく!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村