俺たちはいつか必ず死ぬ。

少女時代となるものが最近はやっているそうな。いいね。韓国のアイドルは大陸系というか、おみ足が長いことね。日本のAKBのようなかわいい妹みたいな幼いかんじの女の子というよりはきれいでかわいいお姉さんって感じだ。


歌はノリ重視、ダンスのキレは日本のアイドルよりある。韓国のアイドルなるものは相当練習しているそうな。1日12時間以上とかいうから俺の試験期間の勉強よりしてるっていうorz


いわんや夏休み疲れることをして眠りつづけるワタシのようなただのアイドル好きダメ学生は・・。

昨日はテストがすべて終わったので朝カラオケから帰り、一日中寝て夕方おきて遅刻ギリで練習行って飯食って。
あしたは遊びに行く予定だが、もし結果が出て再試だったら野球もできんな。部員やマネらとバカな話もできやしない。ああそうさ、図書館と禁欲の日々さ。再試を恐れる臆病な心が私を苦しめ、一つのことにのみ向かわせる視野の狭い人間へと分化させる悲しい現実。


今がよければいい快楽至上主義、すまわちそのひぐらしのありエッチィなる私のポニョはなんだか元気がない。
目標のなく繰り返す日々にふとグラマラススカイな秋空を感じると胸が締め付けられる。
季節感という奴は時折人が記憶した規定する方向に向かわせ、同じことの繰り返しを誘発させる気がしてならない。


そんなときこそ生きていくんだ、それでいいんだという玉置浩二的な本能主義に近づけたならそこに童貞の終わりは見えてくるのかもしれない。それはお塩もしかり。犯罪はしたくないけど。


ネットの世界で道程とは、精神的未熟いわゆるimmatureと考えられているようだ。
たしかにそれは正しいかもしれない。しかし道程の向こう側に人の格差社会が見えてはこないか。何かを得ると何かを失う現実と、今の若い日々と。


器用じゃないんよね。この前の部活で急遽試合に出たらエラー連発で悲しくなりました。おれの忌まわしい運命にファック。いいことねえよ。
でもどうせいつか死ぬなら前向いてリベンジリベンジじゃ。


駄菓子下肢、眠いので哲学的考察はもうやめて今日は寝る。明日もガラガラgo!!うんこ。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村