胃腸の弱さは気の弱さに比例する。

またおなかが痛くなった。日本人は胃腸が弱い・・本当にどうかお客さんが食中毒になってませんように。

早く寝なきゃ。勉強せんといけんのに今日もまったくすることなく終わった。
買い物とかもしたいけどなにぶんお金がない。
教科書代に生活費に追われ、仕送りから月末の家賃が引き落とされるギリギリの瀬戸際の戦いになっているため買い物もできない。


地味にプリンターのインク代とか高けえよ!どんだけおれのへそくりが減ったんだよ!!旅行行きたかったのに身銭がなくなるorzorzorzorz
お金がないってのは行動を抑制していく。注文した教科書を2ヶ月以上滞納している、お金ないから払えない。今月の電気代とガス代も然り。電話しようかな。


家にいたらまじでなんもしなくなる。やるべきことはめっちゃあるのに、だ。
学校の試験勉強、バイトの勉強、掃除、洗濯、買い物、トレーニング、などなど。手付かずに持ち越しているもの多し。


授業中も睡魔に襲われる、帰ったらパソコン三昧、バイトと部活しかしない。
やりたいことめっちゃあったけど、おなか痛くなって病院に行ったらなんか本当に元気がなくなって夕方からずっとひきこもってしまった。


明日元気になれるかな、元気にこなしたいよ。
残念むねん、さあちょっとづつできるとこから目標立ててがんばりたいですね。