勉強してない医大生はさながら羽をもがれた鳥のよう。

バイトしかしてない。昨日は倖田來未のコンサートスタッフ、今日はすし。実習で小学生の保健教室をするために睡眠と体内時計について調べていて、早く寝ないといけないと分かっているのにすでに3時過ぎ。オワタ、明日も眠そうだ\(~o~)/ しかも明日1限から出席取るしorzorzorz

四年前期は臨床の講義ばかりで今ほとんどマイナーだけど頑張って勉強しとかないと。セルトリ細胞とライディッヒ細胞がどこにあるんかとかわからんでちょい焦りました!小児科とかなんでもあるから勉強せんと、マジで(現在小児科志望)(´Д`)・・


9月にはほぼ完璧に問題解けるくらいにしないといけないし、CBTもある。留年した失敗を生かして人より早めにしないと。


他の友達より先にやらないと負ける!勉強も部活もバイトもやりとげてみせます!