パーチイ前夜祭。

今日も飲んだ飲んだ、飲み会じゃ、飲み会じゃ。明日は気になる子も来るぜよ。

1年に何回もないイベントでござる。ふだん絡むことのない他学科と絡める唯一といっていい会。狙った獲物は逃さない、ってかまあ楽しく飲めればいいすね。



明日は飲まされて大変なことになるか、のんびり待ったり飲むかは誰もわかりません。しかし普段の野球部の激しいノリと違ってまったり飲みたいのも事実。
自分を出すってムズイですね。でもなるようになる!!


やっぱ男ですから。それ以上は語りません。友達増やそう、そうしよう。
ぽぽぽぽーーーーーーーーーんぽん、うほほほりん。



                                                                                 

アホブログに力を!クリックで何かが変わる!!⇒にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村