ケインコスギは今何してるんだろう。

筋肉番付キャラはどこに行った。さくらとか池谷直樹とか。

つかの間のオフが終わり、ひさびさの部活も人見知りで話せなかった。社交性低いのはつらいね。


たぶんもう女の子とペラペラ話せません。しゃべっても怪訝な顔されるイメージがまた増えてしまった悲しさ。期待するな、よくわかってると思うけど。


どうやったらメンタル強くなれるかな。一生懸命がんばれば強くなれるかな。厳しい環境をすすんで引き受けていくしかない。



こうやってネガティブを出すのが好きなのはポジティブでノリが求めらる大学などではつらいとどこかの2ちゃんねるサイトにあったが言い得て妙です。


ダメ人間と自嘲するのが好きな癖に本当にダメ人間になるのは精神的にきつい。どうやら厄介なプライドというものがあるようですね。



ひさびさに違うポジションでノックを受けました。引退までに色々やってみたい!とくに外野からの返球で刺したい。イメージは新庄。もともと内野から外野に転向したみたいだし。でもペタジーニになりそうで怖い。
華々しい引退(来年か再来年)までやれることやっときたいです。

去りぎわの美学。

山口百恵風に頂点でマイクならぬグローブを置くか、ノムさんみたく野球にしがみついて40代まで現役を続けるか。


終わりが見えてきたらば、もう楽しむのみ。野球人生もさながら還暦ですね。


むし暑いorz

でも毎日がんばりながら楽しんで成長していきたい!では寝ます!