シュークリーム食べたい。

風邪気味だぜ、咳が止まらん。負けて昨日会場準備して打ち上げしてまた暴れすぎて反省して帰って朝起きてだらだらした日曜を過ごした。今週部活オフじゃ、やった!!


ここまではいつも通りだが今日はバイト。すしを握るのさ。
っていってもただ働いて帰る日々。きょうもまた何回も怒られた・・働く自覚が足らん。
もっとてきぱき動いて戦力になりたい。もっとがんばる!


コミュニケーションブレイクダウン・・女って怖い。
たぶんあんまよくないぞ、いま。早く寝て免疫力向上しないと、せめて。


野球はどうやら下位打線から抜け出せないようです。
ふざけんな、お前よりうまいところもあるっつーの!!後輩のくせに調子のんな!!!幹部だからってなめんなよ!!!!表面上は従順そうに従ってたけどえらそうな説教なんて実は聞く耳は持っちゃいないんだよ、残念ながら。


打率と打順はちがうんかい、6年生になっても9番とかだったらキレてやめるし、ぜったい。毎日筋トレして素振りしてランニング・ダッシュしてもダメ出しされる人生は辛い。またキレるぞ。


捉えようによっては絶望することも可能だ。

人に関心の薄い私はコミュニケーションもおざなり。飲み会で盛り上がる会話もできないから、言われるまま変な行動をしたり暴露話をしたらみんなに広まったりからかわれて積む。


ヘタなプライドから女の子にも優しくする余裕がないからまったく好かれる要素ゼロ。
心の中でお前に好かれたくはないけどね、とか思ってたらそりゃだめでしょう。
なんてダメ男なんだ。。いいとこねえ、なんじゃこりゃああああああああああ。


ざんねんむねん、でも楽しもうやつらくても。バイなら。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村