つ、積んでる・・

アイアムザリザレクション。直訳すると俺は復活する!!

イギリスのロックバンド、ストーンローゼスの曲で友達がすすめてくれた。
いいっすね、コレ。

ツェッペリンもいいがこいつのユルさもいい。


明日も試合の予定だが雨なのです。試合管理をしにいかないと。
ああ、野球したい。だがしかしがんばらんとね、勉強もバイトもバンドもバランスよく。


たぶん私は挨拶が苦手だ。おつかれさまはだいじょうぶだけれど、おはようございますは苦手だ。なんか反応が怖かったりするのだ。そんな感情はきっと心に表れて声は小さいとバイトでも言われる。


心から話せてくつろげる友達が年々減っているのは気のせいか??さみしいことであります。もはや楽しい話なんかできないよ。なんでだろう・・


昨日後輩と飯いったけどぜんぜんしゃべれんかった。誰かとおってもこんな感情になるとか積んでいる。ましてや彼女おってもなんもしゃべることないじゃん。やばいくらいに孤独の危険がある。こりゃあ早めにボケて寿命短いですな。


そんなこんなで勉強せんにゃいけんけれども、ね・・せめて健康でいよう。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村