キーワードはダメ男じゃけえの。

ついに暑さに負けて学校にジャージで行ってしまいました。ジャージって着心地いいっすね。去年は野球用のアンダーシャツで学校に行ったこともある私は夏に着る服はない。


RADWIMPSけっこういいすね。実家にあった弟のMDを持ってきてはじめて聴いているが、1枚目のアルバムの頃はまだ沖縄のミクスチャーロックバンドみたいな音楽だったけれど徐々に成熟してきて4あたりは名曲ぞろいですね。


まあちょいエルレっぽい、いわゆるロキノン系ではございますが聴きやすい。おしゃかさまとかサビが耳に残るし。
ダメ男を鼓舞してくれる日本ロックもいいもんでござるよ。毎日ノー天気なアメリカンロックにブリットポップじゃ飽きますけん。



しかしこう暑いと勉強も出来ない。最近学校で寝てばっかだorzorz・・・しかしがんばらんとただの飲み会で爆走するバカな野郎になってしまう。野球部以外で周知されつつある今、それはいかん。


じゃけえなんとかがんばるじょ!!継続なりなり!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村