ダメ男にならないようにするぞ!!


↑実習斑の教授の船www 尾崎豊がガンガン流れていました。


きょうも何度か狂ったように惰眠を貪り昼2時になって夕方からバイトだったため勉強してない。まあ勉強を習慣化するのを目的にするよりも、テストに受かることを目標にするのならもう計画的にどこまでやるかとか細かく決めたいですね。9月の本番に向けて野球のように調整しないと。


なぜこうするかとかを考えてやらないと、努力に意味がなくなる。じゃけえまず予定表買って、過去問印刷して計画を立てて学習を進めたいですね。今何をすべきか考えて努力しないと!!


ああ、テレビ見てたら東京の大学生は化粧、ファッションが違うな・・まあ化粧で誤魔化してるのがうまいというか。それなりに元より上乗せできるよね。
っていうかテレ東、Hは20歳までにするものだとか言い切るな!!わしゃ悲しい。



っていうか田舎に住んで意外と都会のほうが歩くって言うことに気がついた。公共機関が発達していないため車を使うので足が退化している。さらに輪をかけて娯楽も比較的ないのでひきこもりを生みやすい環境下にある。これは野球でも不利ではないか・・


こんなふうに都会との差をつけられていくこのごろ。
バイトで終わっていく週末・・自信ないから声は小さいけど、ってか声が通らない。こんなだからなめられるぜ、やれやれ・・春休みの海外旅行のためじゃ!


いろいろしくっているが、いろいろもうがんばろう。うあらうあら!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村